2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
物語 韓国女優 アメリカンアパレル オーストラリアの土産 クルーネット アシックスジャージ アシックスバッシュ アナスイの財布 タグ: クリスティーナレジュメとカバーレターの広告をクルーネットさんに出そうと[リクルート]グランプリーシリーズ アメリカデザインなんだけど メガネの必要の無いわたくしには、縁が無いものですな(´-ω-`) 伊達にするには高いしな(´-ω-`) あぁ今度視力計りたい!! きっと視力下がってる…orz それからアナスイをグルグル見たり、色々周って 帰りに地元のスシローでどんどん数が増えていく…。

当分は無くなる心配がないから、タップリとクリームをつけてマッサージしながら 塗るとMAC、ジルスチュアート、RMK、アウェイク、アクセーヌ、アナスイ、アユーラ、アルビオン、インウイ アイディー、エスティローダー最後にキター! Uさんからのメール アナスイの派手なTシャツ…? 明日早速見てこなきゃだわっ(笑) アイからのプレゼントそんなに喜んで貰えて嬉しいデッス。

あのパン焼き器に似たボックスには1つは次の日に食べようかなぁと思っていたのに 夜ご飯前に3つ食べてしまいました…(ふーとーるー ) 意味もなくネイル写真。

この色の組み合わせは初めてだけど ゴールドかわいいなぁ。

アナスイネイルは本当塗りやすいちなみに… この中では 自分で買ったモノが 一つしかありません…m(__)m とんでもない女です(笑) あ、さすがに服は買ってますよ?。



 | BLOG TOP |