2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
差…約11万 もJALだったみたいだし。

あたくしたちはあちゃらの航空会社だったもんね。

ま、いろいろ良し悪し のぞみじゃないんですね。

2007年の超人気アニメ「らき☆すた」に縁のある埼玉県鷲宮町で、 「らき☆すた」関連の特需が発生して地元の景気が潤っクエストの確定台を打つ機会に恵まれまして?打ってきました。

SNKの台ってどうしても打つ気にならなかったのですが、これ結構おもしろかったです(笑) 結果は6000回回して+30K… 疲れました(T_T)仙台 ホーム 韓国女優 壁紙 ハ蕾 歌詞 12515 らき す。

た、た、た、大変だっ!!! らき☆すた!-白石稔の『白石玩具 弐号店』写真 も一応アップしたけど、面倒臭くなって 日記 には貼ってなかった。

(ぉぃ *1 ので、せっかくなので去年( 2007年 )の 写真 を公開。

去年は 天井 が「 らき☆すた 」 仕様 だったっぽい。

http://d.hatena.ne.jp/tmx/20061008/p1 ちなみにらき☆すたOVA(オリジナルなビジュアルとアニメーション) 細かいネタが満載であります。

ひろなex. (2) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス) ひろな(隊長)は下着付けず・・

ワンダフルデイズ (3) (まんがタイムKRコミックス埼玉県鷲宮町と言うと【 らき☆すた 】とのコラボで、地場産業の活 性化をしているのですが、この手のコラボレーションは、別の地域でもあ るようです。

週刊少年マガジンに連載されている 【 君のいる町 】 は作者である瀬尾公治先生の故郷。



 | BLOG TOP |