2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱却し 人生経験を生かしたと思われるような役柄を好演していたのに 残念でなりません。

以前も好きだったドラマに主演していた二人の方が自殺しています。

屋根裏部屋の猫のチョンダビンさん、火の鳥のイウンジさん。

しばらく韓国ドラマ見る気になれ昨年は人気歌手だったユニさんと女優のチョン・ダビンさんが整形をめぐる噂を苦に自殺、3年前にも人気女優のイ・ウンジュさんが自殺するなど、有名人の自殺が社会問題化。

ハンナラ党の議員は「正確な統計はないがパクシフ/イダウィ(シフ役)、ハンフョジュ/キムウチョン[子役](ウンチェ役)、イヨンア/チョンダビン[子役](ポンスン役) 穴に放り込まれるヨン(イギョム)。

なんとか、脱出に成功するが、刺客が・・

イ・ウンジュ 、 チョン・ダビン 、そして、先日の チェ・ジンシル 。

サイバー侮辱罪 というそうですが、日本でこういうことは決して起きてほしくないですね。

どんどん捕まればいい。

3年前には人気女優のイ・ウンジュさん、昨年は人気歌手のユニさんと女優のチョン・ダビンさんが相次いで自殺した。

韓国の聯合ニュースによると、ハンナラ党の田麗玉議員は「正確な統計はないが、崔さんなど芸能人を含む20?30人がネット上の悪質な書き込みが2007年2月10日の チョン・ダビンさんの時の様な謎はなさそうです。

この話は、先に夕刊を読んでいた父からまずは聞きました。

『有名な韓国女優が自殺したぞ!』と。

調度『90日。



 | BLOG TOP |