2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく立てなかったんだよね??(あの頃はウブだった私・爆) で、相手役のソン・ユリがこれまた嫌いなタイプで、かなりジェラったもんだけど。

ホニペンからすっかり卒業した私なので、もうそんな感情は二度と 沸いてこないわ…と、ある意味一方、次第にボラ(ソン・ユリ)に惹かれていくドック。

雪が降ったと無邪気に喜び、目を閉じ願い事をするボラに…。

☆第8話 ボラ(ソン・ユリ)はゴヌ(イム・ジュファン)から母親に対する冷酷な態度を責められ、言い争いになってしまう。

女性を犠牲にして昇進を狙う冷酷な男性役を「9回裏2アウト」のイ・ジョンジンが熱演! 出演 パク・ソルミ

 | BLOG TOP |