2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「第28回韓国映画評論家協会賞(映評賞)授賞式」


出処*ソゲル

連日のビッグニュースで授章式の事をコロッと忘れてました・・・
ジソ 主演男優賞 おめでとう~(*^^*)♪
今後の活躍 期待してます!

上の動画は今日の字幕付き放送です!
ジソは欠席でしたが 監督がジソからのメッセージ(?)を伝えてくれました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



出処*画像の中に表示

韓中合作映画の話題から 女優さんの話題までジソペンは大盛り上がりですが
この写真を見て ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ジソたんケンチャナ~~~~!!!って改めて思いました(笑)

ファン・ビンビンさん・・・妖怪かと思ったわ........^^!

でも いつもジソの共演女優さん童顔で可愛らしい方が多いので
こんな妖艶な女優さんとの絡みはちょっと楽しみ~~~じゃない?( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょっとここから独り言をぶつぶつと。。。。。

昨日のBIG BANG-T.O.Pの件でふっとSS501のリダの事を思い出しました・・・
韓国の芸能事情がどんなふうになってるのかは知りませんが
かなり過密スケジュールなんじゃないかなぁ?
もう少し タレントの事を考えてスケジュールを組まないと
きっとこんな事件はまた起こると思います・・・
まぁ 芸能人は皆ストレスを抱えているとは思いますが
それでも 何とかならないでしょうかねぇ・・・・

って私が掛け合うわけにはいかないし・・・

もひとつ・・・

キム・ヒョンジュが『花より男子』に合流

台湾版『流星花園』も日本版『花より男子』も観ましたが
このキャスティングは意外でした!!!

って思いません???

日本で放映されるのを楽しみに待ってたのに・・・( ̄_ ̄|||)






 | BLOG TOP |