2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェジンシル

巨人で活躍した趙成?(チョソンミン)の元妻で韓国女優の崔眞實(チェジンシル=39歳)が自殺した。

ソウル市瑞草区蚕院洞にある自宅のシャワーブースで首を吊った状態で発見されたのだ。

ビックリだなあ。

私は崔さんのことを存じ上げなかったのですが、昔巨人で活躍したチョ・ソンミン投手の元奥さんらしいですね。

何ヶ月か前にも南鮮の何とかいう有名俳優が自殺したと聞いた記憶があるのですが、南鮮の俳優自殺って多くないですか?民族性とか崔さんは、日本・プロ野球の巨人で投手として活躍した趙成(チョ・ソンミン)さん(35)と2000年に結婚し、その後離婚した。

噂話を苦にするなんてなんて繊細な人なんでしょう。

チェ・ジンシル関連商品 韓国の国民的スターでプロ野球の巨人軍で投手として活躍した趙成民(チョ・ソンミン)の元妻、 崔真実崔真実 たけのこレシピチェさんは日本プロ野球・巨人で投手として活躍したチョ・ソンミンさんと2000年に結婚し、2人の子を設けたが離婚。

知人の話でも、チェさんは離婚後に子どもの養育問題や仕事上で悩みが多く、日ごろから死にたいともらしていたという。

チョ・ソンミンってジャイアンツ時代からちょっと子どもっぽい感じはしてました。

そこが可愛かったんですけどね。

片言の日本語も可愛かったし、おどけたいたずらっこのような表情も好きでした。



 | BLOG TOP |