2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
◇お気に入りブロガー

まず一番目に紹介するブロガーさんは「努力は報われる!」を心に持つ、
元ジャニーズJr.だった浅香航大くん。今は違う道で活躍中ですよ。

浅香航大の広大な野望!

浅香くんについてはジャニーズ時代の頃に最も強く応援していた人です。
過去のことは話しづらいですが、浅香くんは人一倍頑張っていました!(笑)
ダンスも歌もトークも、楽しく明るく“笑顔”を忘れずに輝いていました。
でも、今はジャニーズではなく一人の俳優として舞台の上で活躍中。
違う道を選んだと知ったのはつい最近なんですけど、心から応援しています。
浅香くんの好きな言葉「努力は報われる!」を胸に頑張ってください。


二番目に紹介するブロガーさんは元SEVENTEENモデルの佐野光来ちゃん。
実は私と同い年だったりするんです(笑)

39ブログ

SEVENTEENを卒業してからも、私は佐野光来ちゃんを応援しています。
佐野ちゃんのブログは詩人のようにいいことばかりを書いていて、
それを読んでいると自分が励まされたかのように元気になれるんです!
元気のエネルギーをもらうなら、佐野ちゃんのブログにレッツゴー。


最後に紹介するブロガーさんは佐々木希さん。

Nozomi

この方はファッション雑誌「PINKY」の専属モデルさんです。
テリー伊藤さんが大好きでもあるモデルさん。お気持ち、分かります(笑)
秋田県出身なので、これぞ、秋田美人!という感じなんですもん。
そして、韓国女優のハン・イェスルさんと似ているんですよ。
どちらもお綺麗で可愛いんですけれど、本当に女性として憧れます。

ちなみにハン・イェスルさんは「アジア太平洋映画祭」の主演女優賞に
ノミネートされました。要チェックですよ(笑)


今日は喉も目もだいぶ良くなり、咳をしながらも授業を受けてきました。
目の方は数日間、眼科へと通院。先生に診てもらい、軟膏(お薬)を
目の中に入れてもらいました。早く治ることを祈ります。
あ、昨日の夜、久しぶりに「踊る!さんま御殿!」を観て爆笑しました。
歌手のmisonoさんが発言するたびに、“あ?、だよね”と思いました。
一番納得できたのが“やっぱり、男は外見重視!”という言葉。
実際、私のクラスの女子も「女は顔で男は口よね」と言ってたもん。
そう考えてみれば、そうだよね!と思えたりもするんですよね(笑)
来週も「踊る!さんま御殿!」を観よう。

 | BLOG TOP |