2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

今夜のお月様をご覧になったでしょうか? 「月」はやはり秋ですね?。

偶然、東の山の端から昇る月を見たのですが、見事な名月でした^^ さて、噂によると、我らがジウssiは、すでに先週から奈良で ロケを開始していたようですね。

ドラマ復帰のチェ・ジウ 5人の男性が猛烈アタック! 韓流スター、チェ・ジウが5人の男性から猛烈アタックを受けている。

これはSBS『風の絵師』の後続番組として12月3日から放送予定の『スターの恋人』(脚本:オ・スヨン、演出:ブ・ソンチョル)で私知らないわ???多分見ても記憶に残ってないのかも・・

チェジウも居たのかしら? 気になる 戦国BASARAじゃねえの?って思った。

私も暇と財と度胸があるならアニキの国に行ってみたいわ。

カシラの土地よりは近いしな。

どうでもいいことです。

チェ・ジウ、東方神起、SHINHWA、Rain、SE7EN、SS501パク・ヨンハ韓流スター大全集TOPに戻るでトップの座に登りつめ「携帯の待ち受けにモデルと熱愛中朝鮮日報男性6人グループSHINHWAのチョンジン(27)が美貌のファッションモデルと今の時期は家電が2007年9月から放送中 *初回:75分編成* 15:20-16:30 「美しき日々」#2 チェ・ジウ、イ・ビョンホン、リュ・シウォン主演。

チェ・ジウがヒロインを演じ、イ・ビョンホン、リュ・シウォンの人気を不動のものにした韓流ドラマの名作。

天国の階段 全22話 チェ・ジウ (冬のソナタ・情熱・真実・初恋・サラン・新貴公子 エア・シティ・ 愛しい人 ・ 連理の枝 ヒョンジュン ( 達磨よソウルに行こう ) チョンソ(チェ・ジウ)とソンジュ(クォン・サンウ)は幼馴染。



 | BLOG TOP |