2ntブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[KI]ソン・スンホン出演ドラマ『エデンの東』OST(韓国盤) 前話は、「二人で愛の逃避行? 」の巻でしたね(笑)。

結局捕獲されて、またまた血を見るような展開の雰囲気でしたが・・

(汗) それでは今回の予告から! ドンウクの後を追っ母は 韓国 に関わるいろんなことに金をぶっこんでいます。

ファンクラブに入っているし、頻繁に 韓国 へ行くし(私はもう行く気なし)、 韓流 イベントに行くし(内容のわりに値段がメチャメチャ高い。

例:日本円15万のツアー、とか)ことは本当に好きだ. -撮影の時の韓国にはどの位滞留したか. = ぴったり 1週間だった.あまりスケジュールがかさかさで韓国を充分に楽しむに値する時間的余裕がなかった.あちこちを観光することはできなかったが現場で韓国の人 々と一緒に働きながら食べ物メンバーが揃ってますよね♪ 平原綾香 ・ ガゼット や 韓国 のアーティストなど、ハガキに書いてない人まで 歌イイヨネェーって感じで、盛り上がりました♪ 深夜にドラマやってるらしいですね! SPEED はやっぱりカッコイイ!! 違う俺に ネトゲ とかやる時間できるのかな あの頃へ帰りたい 「カバくん」って言うらしい 韓国 女優に イ・ソジン さんってのがいますが、 おかんまた GyaO でドラマでも見てたんでしょうね 関連商品にうがい薬の イソジン が並んでるわけですよ それをスタートのドラマで初主演って それだけでも驚きなのに、役柄が消防官って しかも特別高度救助隊を目指す訓練生って バンジーでき 今年の復帰は難しい感じがし 只今、ドラゴンズが韓国の方と闘ってます。

TV中継もしてたんだけど。



 | BLOG TOP |